教習所終了!!

こんばんは!!!!!!!!!Yです!!!!!!!!!!!!!
いつもより!!多めです!!!!エクスクラメーションマークが!!!!!!!



教習所のミニコンサート、無事終わりました!
教習所なので普通に授業やっているので
静かにしなきゃいけないし、時間はないし、
毎年の事ですけど、
みんなのティームワークでなんとか乗り切りました。


前々からお話していたYのイチオシ企画とは、
さくらんぼを演奏した後、もう一度アンコールを受けてさくらんぼを演奏する」
というものです。
これが、もう超楽しかったんです!私だけかな・・・
お客さんに、もう一回!!と言っていただき、
そこに乗って、さくらんぼのサビを演奏し始める・・・
可愛らしい振り付けをする部員たち・・・。


とーっても楽しかったです!


中学生を見送り、高校生だけで会場復元をし、
夜9時・・・。
楽器庫を閉めミーティングへ向かうと
「「「「さんきゅーふくぶ!!!」」」」パパンパンパパン
ワァーーーー
エッ何?みんなとうとう頭がおかs(ry
とってもカンゲキしてしまいました
まさかこんなサプライズィングなことが起ころうとは・・・。



というわけで今日の教習所は強烈に驚異的に興趣的でありました(?
つまり大成功という事ですね!



次は地区音ですね!うわさのマジキチ六宿ちゃんが待ってますね


今日はお疲れ様なのでzzz・・・