すべらない話

Good Evening:)Yです!


本日は延長ありのパート練習です
各教室からはパート紹介の曲が聞こえてきて廊下が楽しげな雰囲気でした
中学生は球技大会だったみたいで、やっぱり吹奏楽部員は体が痛いの痛くないのと騒いでいました



そして今日のミーティングは少し長めにとって、高2からのすべらないいい話がありました
内容はズバリ、定期演奏会に向けての意気込みと、高2が思う「定演の成功とは何か」についてです
なんだかみんないいことを言うもので、最後のほうにしゃべったYは既に泣きそうでした
毎日毎日のできごとに引退を思わされます
高2の間でも引退の話題が持ち上がりつつある3月中旬・・・。
花粉症がその本領を発揮し始めましたね



もう皆さん目が赤くて、吹いてるときもあっぷあっぷしていました
定演の日だけは花粉なくなってほしいと思います
いけない、花粉日記になりそうです


それでは皆様今日は普通に締めます
おやすみなさい*