音楽祭に向けて

お久しぶりです。Yです。いよいよ音楽祭も近くなりました。
クラスの合唱も、MHBBの演奏も形になってきました。
そうそう、クラスの方で面白いことがありました。
朝練の時の話です。
自由曲を一度通した後、指揮者からこんなことを言われました。
「今のは、なんか淡泊だった。」
某男子、
プロテイン飲まなきゃ。」「えっ...。」

さあ、話を変えていきましょう!
MHBBでは、現在音楽祭に向けて頑張っています。ですが、頑張りすぎて疲れてしまった感じがします。
MHBBの皆さん音楽祭までに力尽きないように、体力を温存してください。体調管理も演奏者にとって大切なことです。
そして、これをご覧になっている皆様、今後も、MHBBを温かい目で見守ってください。