音楽祭を終えて

こんにちわ、Yです。
今日、ついに音楽祭が終わってしまいました。
各クラスの合唱はどれも努力の色が見えるものでした。
結果発表で、笑うクラスもあれば、泣いているクラスもあったでしょう。
優劣を決めてしまうのわ悲しいことですね。
さて、MHBBの話に移しましょう。
MHBBの演奏は楽しんでいただく演奏となりました。
正直、前の室内楽部の演奏や合唱とは打って変わって、明るめの曲であったため、かなり浮くかなと思っていました。
しかし、やってみると、意外とお客さんもノリノリだったので、MHBBの舞台そしては良かったと思います。
音楽祭が終わってからのSの言葉がよかったですね〜。
今度、ウェブの方で話してくれるといいですね。
さあ、次は文化祭です。これも、最高に楽しく、しっかりと聞かせるステージにしていきましょ〜!
以上、Yからでした。