仮入部中☆

こんばんは!Mです♪


今、MHBBは…というより武蔵は、新歓で盛り上がっております↑↑
この時期はどの部活も勧誘をしていたり、新入生がうきうきしていたり、何だかとっても活気があって楽しいです♪



高校生も何人か、中学生は多いときはなんと20人ほど!仮入部に来てくれています(^O^)嬉しい!
吹奏楽部に仮入部に来てくれるのがまずとてもうれしいことですが、自分のパートに来た時の部員のテンションの上がりようは、それはもう…笑


部員「どの楽器の体験したい?」
新入生「えっと…クラリネット…」
部員「いいよね〜クラリネット!よし、行こうか!
   (クラリネットきたーーーーーーーーーーーー(゜▽゜)!!)」


こんな感じですね。笑
部員、といっても私ですが。笑
思っても、そのテンションでいくとひかれちゃうので、仮入期間の私はステキなお姉さんを装ってます(゜-゜)☆



1週間後の22日には新歓コンサート!
新しいメンバーをたくさん加えて、もっと活気のある部活になれるように、がんばっていきます☆彡
以上、Mでした〜