引き継ぎ完了しました!

引き継ぎ完了いたしました!!


40代Webページ係、CLパートのMと、HrパートのNです(^^♪
今年度、この2人でブログの更新をしていきます!どうぞよろしくお願いします♪


HPの方も少しずつになってしまうかもしれませんが、がんばって早めに更新したいと思います…!


さてさて、今日は入学式で、入退場でラデツキー行進曲を演奏しました。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
やや緊張した…いや、がちがちに緊張した中一と、高校生活への希望に満ちあふれた高一を、Mはほほえましいなぁ〜なんて思いながら見ていました。笑
まだ、高校二年生になったばかりですが。笑


さらに明日は中高ともに新入生歓迎会があるため、40代はリハーサルをしてきました!
演奏も演出もとっても気合をいれて練習しただけあり、なかなかの出来栄えだったと思います(^v^)
明日は新入生にMHBBの魅力が伝わるよう、がんばります!!


以上、Mがお送りしました(^^)/