書くこといっぱい(゜-゜)☆

こんばんは!更新あいちゃってごめんなさいーーー(+o+)
Mです♪


GWに入り、少し部活も落ち着いてきました!
いやぁ、4月はなかなかに色々なことがあって、怒涛の一カ月でしたね…!!


さてさて、この前の更新から今日までのMHBBについてーーー\(^o^)/


まず、4/22には、音楽室で新歓コンサートがありました♪
新入生はもちろん、在校生や先生方も来てくださいました(^v^)
そしてそして、今年は野球部のみなさんがきてくれたんですねーー♪♪
手拍子とかかけ声とかすごいやってくれて、ほんっとーーうに助かったよ!!
野球部のみなさんありがとうございました!☆彡


また、今年度のMHBBも高校生3人、中学生8人の新入部員を加え、やっと完成しました!
一年間、このメンバーでがんばっていくぞ!(^O^)
明るく楽しく、メリハリのある素敵な部活にしていきたいですね!


最後に、今、MHBBの高校生は5/4、明後日の吉祥寺音楽祭にむけて練習中であります!
演奏するのは新歓コンサートと同じ曲ですが、なんと、指揮なし楽譜なしで演奏します!!ドドン!!
さらに、去年の音楽祭でやった、TpとTbのあの演出が全員バージョンで復活するとか!ドドン!!
見どころいっぱいです(●^o^●)


…はい!こんな感じ!!笑
とにかく毎日濃〜い!いいことだ♪


ではでは、今日はこの辺で!
今回までけっこう貯めちゃいましたが、どんどん更新するので、お楽しみに!