吉祥寺音楽祭←ジャズ…部門…?

こんばんはー!
↑これ以外の書き出しが思いつきません。Mです。
誰か助けてください(/_;)笑


明日は、吉祥寺音楽祭です!
高校生22人で舞台にのってきます!



今日は通しをGP代わりにやり、中学生など舞台に乗らないメンバーにも見てもらいましたー♪
(((゜∀゜*)))←って感じの顔で聴いてくれてる子がいて、GPだけどとーってもテンションが上がったよ私は↑↑
後輩はかわいいのう。。
それはさておき、GPで課題も見えたので、本番前の練習に活かします!


そうそう、POPS4曲(JPOP中心)を演奏するのですが…
私たちが出演するのはジャズ部門らしいです!('_')
吉祥寺音楽祭に呼んでいただくのは初めてで、そもそもよくわかっていないところもあるのですが、、笑
前の団体さんがバリバリのジャズとかやってたらと思うと。笑
精神を強く持って臨みたいと思います(・ω・´)!!


でもなんだかとっても楽しい気がするので、少ないメンバーですが、楽しんできます!☆彡
では今日はこのへんで。おやすみなさい!Mでした!