音楽祭(Ӧ)(ӧ)〜♬

こんばんは!
お久しぶりですMです!
(Mの担当週にはしばらくこれといったことがなかったのです。笑)


今日は、都立武蔵高校・附属中学校音楽祭でした!♪
部員の中には各クラスの合唱を仕切ってきた人も多く、部活の舞台でもあり、吹奏楽部大活躍!な行事でした( ˆoˆ )/


そして、MHBBは合唱コンクールの後の音楽会でスターラブレイションとダンシング・シスターを演奏してきました♪
音楽祭は唯一全校生徒にみてもらえる機会なので、とっても嬉しい♪


素晴らしいホールでの演奏はやっぱり最高に楽しかったですねぇ(*´艸`*)
今年は演出にも気合が入っていて、ダンシング・シスターでは何と全員でダンシング!笑
見た目も楽しい演奏だったのではと思ってます♪♪


高校から入部した41代にとっては初舞台!
40代は4回目で最後の音楽祭での演奏!
まだまだ今年度は始まったばかりなのに、数年前を思い出したり後輩の成長を感じたりして感極まりうるっとする40代(!!)
はやいよ。笑
ちなみに、この時期でこんなんじゃ、定演とかではだれか蒸発するんじゃないかとMは考えております(笑)
でも、音楽祭にはぐっとくるものがありますよねー、わかります。


音楽祭という大きな行事を終えて、これからは夏!部員一丸となってコンクールに向かっていきたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ
以上、Mでした!