野球部応援!

お久しぶりです!Mです!

テストも終わり、武蔵も夏本番!って感じですヽ(●´∀`●)ノ


今日は野球部の試合があり、わが吹奏楽部の金管、Saxの高校生も応援に行きました!

とっても暑かったけれど、応援に来てる人の多さ…!

スポーツはみんなを惹きつけるのですね(*´▽`*)✨

ステキですものね…!

私も運動はできないけど見るのは大好きですよ(どうでもいい)



話を戻して、笑

人数は決して多くはなかったけれど、精一杯の演奏ができたと思います!

スタンドも盛り上がったよ↑↑

頑張る野球部の力に少しでもなれたなら嬉しいですね!

結果は残念でしたが、本当に野球部の皆さんはお疲れ様でした!

そして、吹き続けた皆さんもお疲れ様…!

写真あげときます(見よこの青春の1ページを!笑)

野球部とはまた文化祭とかで交流があると思います(^^)



さて、野球部から元気をもらったところで、明日からまたMHBBも頑張っていきますよーーー!o(`・ω・´)o

以上、Mでした!