明日から合宿!

こんばんは〜(^O^)

Mです!



7月も終わりにさしかかり、コンクールもぐいぐい近づいております!

そしてそして、明日からは3泊4日の合宿が始まります〜!



コンクールに向けた、濃い濃い合宿です(•̀ロ•́)و

三澤先生やOB、OGの先輩方もご指導に来てくださいます…!

これは練習にもより気合が入るってもんですねo(*`ω´)o

また、合宿にはレクもあります!いぇい!

今年は恒例のトランペットパートによるかき氷、「らっぱ氷」に加えて、なんと花火もやります!楽しみ〜い\( ˆoˆ )/


副部でもあるM と相方のRいはMTでも言ったのですが、ONとOFFの切り替えをしっかりして、練習するときは本気で、楽しむときも本気で、充実した楽しい合宿にしたいですね!



話が変わり、、

コンクールが近づいてきて、舞台にのる人ものらない人も、部員全員でコンクールでの金賞を目指していこうという思いをこめて、旗を作りました!

52人全員と顧問のS井先生の手形を押しました!


全員で、金賞をつかみとってやる!


(…という願いも手形には込められているんだよ♪)



というわけで、MHBB、夏も全力でいきたいと思います( `ω´ )

ではでは、合宿中も更新していきたいと思うので、お楽しみに!笑

以上、Mでした〜!