コンクール

こんばんは!Mです。


コンクールの結果は、、、、、、、、


残念ながら、銀賞でした。


目指してきた金賞には届きませんでした。

部員一同、とてもとても悔しい気持ちです。




それでも、コンクールに出場できたことはこの部活にとって大きな意味があったと思います。

演奏の技術の面でも、精神的な面でも、ひとりひとり得るものがあったと思います。

ご指導くださった講師の先生方、合宿先の旅館の方々、OB・OGの先輩方、保護者の方々、顧問の先生方など、支えてくださったたくさんの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。




今年は涙を飲む結果でしたが、反省点を活かし、来年は後輩たちが絶対に金賞をとってくれると信じてます。



コンクールを経て強くなった部の団結を武器に、文化祭、定期演奏会などひとつひとつの舞台を最高のものにしていきたいと思います!

これからもMHBBを応援していただけると幸いです!


では、報告でした!