お久しぶりです、Nです!

さて、少し遅くなりましたが、文化祭が終わりました(^^)!
今年はコンクールもあって、忙しかった夏休みでしたが、時間をうまく使えてこれたのではないかと思います!

公演では、
ブルースカイ(マーチ)
嵐メドレー
jalan jalan
ブルースカイ(ジャズ)
勝手にシンドバッド
行くぜっ怪盗少女!(アンコール)

間違えて途中で更新しちゃいました(^_^;)

以上の六曲を演奏しました!

暑い体育館でしたが、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
そして部員の皆さんもおつかれさまでした☆

次は、高校生は武蔵境の教習所での演奏会がもくすぐありますね♪
時間もない中ですが、地域の方々にいい演奏を聴かせられたらいいですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎