定演GP!(`´)

こんばんは!Mです!
更新がずっと滞っていて本当に本当にすいませんでした(/_;)
これから約一カ月半、定演までしっかり更新していきますので、よろしくお願いします!!


HPの方ですが、諸事情で更新に少し時間がかかりそうです。。
そちらもがんばりますが、演奏会情報等はしばらくこちらのブログを見ていただけると幸いです。



そして、今年度からMHBBは公式Twitterを開設しています!
日々のちょっとしたことや本番直前の様子などを発信していますので、ぜひフォローしてください(^O^)
MHBB公式Twitter→@MHBB_Music
近々Twtterではカウントダウン企画も始めますよ〜!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、今日は定期演奏会のGPでした。
定期演奏会まであと一か月半あるとはいえ、反省の多い出来でした...*1


OB・OGの先輩方もたくさん来てくださり、アドバイスをいただきました。
先輩方はオブラートに五重くらいに包みまくって言ってくださいましたが、どんなときでもやっぱり先輩の言葉は身にしみますね..



余談ですが、目の前に自分が中学生だったときの先輩がずらーーっといらっしゃって、Oriとかで後輩がsoloとか吹いてるとなんかぐっと来るものがあるんですよ〜
個人的にたなばたのTpのsoloはかなり来ました(笑)


GPを一つの区切りにして、これからさらにがんばっていきます!


そして、定期演奏会のおしらせです!


都立武蔵高校・附属中学校吹奏楽
2016年3月29日(火)
武蔵野市民文化会館大ホール
開場17:00
開演17:30


入場はむりょうです。一年間の集大成の舞台です。
ぜひお越しください!


曲目などの詳細は、長くなりますのでまた次回〜(^−^)


以上、Mでした〜

*1:+_+