あと20日…!

こんばんは〜!Mです(^^)v


おひさしぶりです…といっても、我らが武蔵は高校受験休み+定期考査の部活禁止期間でしばらく部活ができなかったんですね…

一昨日から部活再開したのですが、部員でつくっているカウントダウンカレンダーが、最後に部活やった時は定演まであと3●日とかだったのに、今日はなんと20日前…!

テスト休み恐ろしすぎ…(@_@)


さてさて、今日は「次回やります」といっていた定演の曲目紹介〜〜☆

                                                                                                                                                        • -

第1部 Original Stage

    たなばた/酒井格

    カレイドスコープ/P.スパーク    他



第2部 Special Stage〜NIPPON〜
   
    J-BEST〜日本を勇気づける名曲たち〜

    三つのジャポニスム/真島俊夫    他



第3部 Pops Stage

    ディズニー・ファンティリュージョン!/星出尚志

    ディスコ・キッド/東海林修     他



となっています!!

吹奏楽の魅力のつまった良曲ぞろいなのです(^v^)



そしてそして3部の最初には、各パートによる演奏して踊る1分ほどのアンサンブル、当クラブ名物パート入場もありますよ〜

どのパートも気合をいれて練習中です…!(`´)



日時、場所は前回の記事をご覧くださいませ♪


ぜひぜひみなさん、ご家族お友達と足をお運びください(^O^)




あ、Twitterの方では♯MHBB定演カウントダウン で部員の描いたカウントダウンカレンダー&定演への意気込みを見れちゃいます!

力作ばかり。うん、今年は全体的に力作多いです。

後輩たちがハードルあげまくっちゃってるので後に控える40代はぞっとしてます。

40代画伯たちの運命やいかに…!!?笑

というわけでぜひ一度見てみてくださいね(^−^)



次の更新では練習風景とか書こうかなぁ〜なんて考えてます。
Mでしたっ!