卒業式、そして明日は・・・

こんばんは!Mです♪


今日は、武蔵高校武蔵高校附属中学校の卒業式でした!

卒業式での入退場曲の演奏は、毎年とにかく寒くて音程もあああああああって感じになりやすいんですけど、今年はこの暖かさ!!で、良い演奏ができたんじゃないでしょうか〜?


MHBBでいいますと、高3の39代の先輩方と中3の42代が卒業を迎えました(/_;)

中学生は高校も一緒だと思うと悲しいとかほぼないね笑

むしろ高校の方が自由だし解放された気分


高校三年生の先輩の卒業は、やはり寂しいですね(;O;)

卒業式後の三送会ではお世話になった先輩方に、色紙と花束を渡しました!




さてー!卒業式で色々思うところもあるのですが、、、、
明日は定演の直前リハです!!

おぉ。。。

GPとは重みがまた違いますねぇ。。。。


場所以外は本番と同じ。

今までの、特にGP後の成長を発揮できるように・・・!


がんばります!

Mも早く寝て明日に備えるぞ〜(・_・´)

以上、Mでした!