明日は。。。

こんばんは、Iです(^○^)

明日は新歓コンサートです!
16:10〜 4階の音楽室にて行います!!
皆さん是非お越し下さい♪

ということで、昨日はGPでした。
健康診断、宿泊防災による3日連続のOFF明け!
さらに、急遽午前中のみの活動に変更!
という、時間のない中で迎えたGPでした。
今回は、パート紹介が1分間吹いてもよし、喋ってもよし、のフリースタイルです!!
それぞれ、パートの個性が出るなーと思って聞いてました。。
お楽しみに!!

天気の悪い中、3人の40代の先輩が見に来てくださいました。ありがとうございました!

明日はいよいよ新歓コンサート本番です!!
新入生がたくさん入ってくれるように、楽しくノリノリで演奏しましょう♪

以上Iでした!!