新生MHBB

お久しぶりです! Yです
Iは早速サボったようですね 笑

さて、もう約2週間前になります
新入生歓迎会コンサートが行われました! (多分)1年のうちで一番お客さんとの距離が近い舞台で、いつもとは違う緊張感がありました
楽しかったですね!



そしてそして……長かった仮入期間も終わり、新入生が入りました!!!
今年は中1 7人を新たに向かえ、これから1年間このメンバーで頑張っていきたいと思います。

いつもより少ない気がする…?
そうです、入部いつでもお待ちしております!笑

新入生担当であったYは怒濤の4月でした…苦手な勧誘、新入生とのコミュニケーション、頑張りましたよ?笑
みんなお疲れさま!
とにかく、先輩方が引退され、直後の新歓でめまぐるしい日々が続きましたがこれで一安心。



……いやいや!そんなわけがありません!!
次の舞台 音楽祭に向け早速練習、合奏が始まりました!
今日は初めて指揮を振って下さる顧問の先生の合奏でした。個人的には希望が見えた初回の合奏となりました笑

これから学校全体が音楽祭シーズンです!吹奏楽部も負けじと頑張っていきましょーう!