音楽祭終わりました!!!

久しぶりの更新になってしまいすみません。
Iです!!!
先週月曜日に音楽祭が終わりましたー!!!
1週間以上たってしまいました。。

音楽祭では
♪3つのジャポニスム
♪SUN♪
の2曲を演奏しました!

全校生徒に演奏聞いてもらえる唯一の機会でした。

所沢ミューズのとってもいいホールで、気持ちよく演奏できました!

さんじゃぽは課題がたくさん見つかりましたね。
次、この曲を演奏するのはコンクール!!!
反省を生かして頑張りましょう‼

私たち41代にとっては最後の音楽祭での吹奏楽部の演奏でした。。さみしい(>_<)
といっても、まだまだ一年始まったばかりなので、これからも頑張って行きましょう!

次は7月9日の児童館でのコンサート!
その前にテストが。。。。。

そして、コンクールも近づいて来ました!!
意外と近いのです💦

先を見通して練習して行きましょう!
以上、Iでしたー(^O^)