新町児童館♪

今日は新町児童館!!


しかし……生憎の雨で演奏が中止となってしまいました…>_<
屋外の貴重な機会でとても残念…


ですが、高校生は部活後、奉仕の一貫としてお手伝いさせていただきました!

雨だし…と思ってましたが想像以上に子どもたちがたくさん!部員も各ブースで仕事を満喫してきました!
わたくしYはスーパーボールすくいで、子どもたち相手に満面の笑顔で目線を合わせて頑張りました笑
その後の水運び含めて、腰と背中に多大なるダメージが…!もう若くないですからね笑
スーパーボールすくい得意と豪語するYですが、思い切りのいい子どもたちの方がうまかったです笑

その他もソースせんべいの絵描き、焼きそば、わなげ、などなど…

やりがいのある仕事をたくさんさせていただきました。ありがとうございました!



さーてさてさて1ヶ月と5日後、コンクールです!もう目を避けられませんよ!!もう目の前です!!突っ走っていきましょー!

Yでした^_^