Summer Vacation(^○^)

今日から待ちに待った夏休みが始まりましたーー!!
お久しぶりです Iです!!
なんと夏休み初日の今日はOFFということで、私はOFFを満喫しました!!

明日からは本格的にコンクールに向けての練習がスタートです。
今日は24日前!
夏休み中、気合いを入れて頑張りましょう!!

今年のコンクールは
8月14日(日)BⅠ組1日目の32番になりました。なんとなんと、一番最後です!!!
1日のトリ!ということで、良い演奏ができるように頑張って行きましょう!!

このままのペースだと年100回更新どころか50回もあやしいので。。。笑
夏休み中はしっかり更新をしていきたいと思います!!

以上、Iでしたー!