3日目はじまるぞー

昨日はひたすらハードで更新できませんでした笑


一昨日到着してから、多くの講師の先生とOBの先輩に細かく細かく見ていただきました。
音量バランス、場面の移り変わりの部分、リズムの聞こえ方、タイミングetc…
合宿だからこそできるような細部を色々試して練習しました。


パーカスは、先生にずっとつきっきりで見ていただき、非常に充実した時間でした!普段、私たちでは気づかないことや奏法などの様々なアドバイスなど、1日ではとても足りないほど盛りだくさんでした



昨日の夜2人の先生がお帰りになられましたが、あと2日、部員一同+サポートしてくださる多くの先生や先輩方で

より表情豊かな3ジャポの完成を目指します!!

では3日目頑張るぞ!
Yでした