コンクール

Iです!
コンクール終了しました。
結果は








GOLD金賞!!!!

やっとやっとつかんだ念願の金賞です!

本番はやっぱり練習通りにはいかない。今日、本番の演奏が全て完璧!というわけではありませんでした。
本番直後、やりきった気持ちと、金は厳しいかもっていう気持ちと。
でも、今までやってきたことに後悔はない。あとは結果を待つだけとおもって閉会式を迎えました。

私は指揮長のOちゃんと二人で閉会式に出たので、舞台上で結果を聞きました。舞台上を歩きながらGOLD金賞!って言われたときはほんとうに嬉しくて、いろんな思いがこみあげてきました。
閉会式を終えて、お手伝いの先輩方と合流して思わず涙が。。。。
先輩方に金賞を見せられて良かった!

41代目線での話になりますが……
41代の中1の頃からの『コンクールに出て、金賞をとる!』
っていう目標。
5年間かかったけど、最後のコンクールでやっと達成できました。
中1の頃からずっと憧れてきた37、38代〜の先輩方に少しでも追いつけたかな。と思います。
まだまだ、
越えたい!なんて言えないけど、ちょっとでも近づきたい。

そして、私たちの代が後輩たちにそう思ってもらえるような代になれたら!と思います。

このコンクールの金賞を、今後の活動に、そして、後輩たちの来年以降のコンクールにつなげてくれたら嬉しいです。

本当に金賞でよかった!!!

最後になってしまいましたが、
今まで、支えて下さった皆さま。
本当にありがとうございました。
皆さま方の協力なしでは、金賞はおろか、コンクールの舞台に上がれていません。

指揮を振ってくださった坂井先生。
お忙しいなか、たくさんの指導をして下さった三澤先生、是澤先生、片田先生。
定演の頃から協力してくださった40代の先輩方。
今日、お手伝いしてくださった先輩方。応援してくださった先輩方。
保護者の皆さま。中1のみんな!!

本当にありがとうございました。

支えて下さった方々を含め、みんなで勝ち取った金賞だと思ってます!

5年間頑張ってきてよかった!
本当に嬉しい。
吹奏楽ってやっぱり楽しい!