文化祭はすぐそこに

おはようございます!
Iは今、部活に向かう電車の中で更新しています笑

コンクールを終えて1週間のOFFをとり、昨日から部活が部活が再開しました。

今まではコンクールのことで頭がいっぱいでしたが、気づけば昨日で文化祭18日前。
毎年のことですが、時間がないのです。

昨日から譜読みをはじめたのにも関わらず、いきなり重い曲2曲の合奏。
指揮者は鬼畜ですね笑笑

そして、昨日の合奏が記念すべき中1の初合奏!!!
曲学校を全員でするのは昨日がはじめてでした(^○^)
私が中1のときは全然吹けなかったけど、うまい先輩たちの中にいて一緒に吹いてるってだけで、嬉しかったなー
なんて思ってました。
でも、やっぱり初合奏は緊張しますね!
文化祭では初々しい中1にも注目してください!!

曲目の紹介は次回の更新で!
そろそろ武蔵境に着くので、部活に行ってきます!笑