またご無沙汰してしまった…

こんにちは

またお久しぶりになってしまいました、、


さて、テスト期間が終わり部活再開!と思いきや…

高2は北海道へ修学旅行へ行ってきました!!
”10月で札幌で雪が積もった”
ニュースのあとで行ってきましたが、ちょうど暖かい日で、私たちが帰った翌日から雪続きとなったようです!
とはいえ寒かった…
東京へ戻って「コート一枚で過ごせる?!」と暖かさを実感しました笑

あと、ちょうど日本シリーズの北海道戦の3日間と重なり、民泊先でお父さんおじいちゃんと野球観戦楽しんだり札幌ドーム見たり、、

色々楽しみました!

中3も京都へ修学旅行でしたね〜〜

そんなこんなで部活も長らくできない状態が続きました


しかし!な、な、なんと!!
地区大会14日前!!

やばいです!辛うじて通せる程度ですよまだ!!本当、暇だと思ってたこの時期こそ時が経つのは早い、、


頑張りましょう💪
Yでした