ててててすと

タイトルの通り、今日から武蔵高校テスト期間に入りましたー



テスト期間といえば、私は毎日放課後プレイス(武蔵生御用達図書館)に行って勉強するのですが、行くのが遅れるともう武蔵生で席埋まっちゃってるのが常

今日はホームルームが長引いてチャリでかっ飛ばしたら
既に他校生で満席でした、、ぐぬぬ
他校終わるの早くない?!
武蔵1番近いはずなのに!!

毎日いかに早く学校を出るかが勝負です。



さて、部活は昨日で終わったわけですが、昨日は春犬を最初から通しました!!……いや、辛うじて通せました!!苦笑

楽譜見失わなかった…とかその程度ですが、テスト期間で二週間ほど空く前に一回通せたというのは大きいかもしれないですね

あとは、今年の幹指揮と来年の幹指揮で「幹幹」を行いました。来年のコンクールや新歓、定演のことなど、たくさん詰まっている予定がスムーズに進むよう、みんなで協力していきましょう。私もそろそろ動かなければ、、



テスト1週間前!ということで、もしこれを読んでる後輩がいたら、
追試になるなよ!!
とだけ。頑張れよみんな。


最早名乗るまでもないタイトルを見れば誰が書いたかわかるよねYでした