大変

ご無沙汰しましたごめんなさい💦
Yです
死んでた訳ではありません…

久しぶりすぎて何を書けばいいか分からん笑



タイトルの通りですね


私は総務で、定演の事務関係を担当するのでこれから会館の方や先輩との打ち合わせなどが始まりますが、

その前からもう大変!笑

まずはパートの後輩の指導、どうやって少ない時間で練習を進めていくか、どうやって雰囲気を変えていくか、それから自分の練習、仕事。


こんなにもやらなければいけない、考えなければいけないことが多いとは…


高2は毎年毎年こんなに大変だったんだなあ…と痛感

過去の定演の演奏の音源きいたりして
一層今までの先輩の偉大さが分かって

ちょっと(結構)悲しくなったりして


いや、
暗く思われるかもしれませんが、そういうわけではないです笑



あと3ヶ月、何が何でもやりきるのみ。

期限がはっきりしてる方がやる気が出るし何とかできそうな気がするものです笑


泣いても笑っても泣いても苦しくてもあと3ヶ月。

死ぬ気で頑張ろう。

頑張りたい。

頑張る。

(Yの心の内でした笑)