新年度

こんにちは

今年、定演観客1000人呼ぼうプロジェクトで宣伝をガチろう!となっていて
最近、色々なお店にポスターを貼ってもらいに回ってます

それだけでなくネットでの宣伝は必須!ということで
このブログも宣伝と更新を頑張ります



今日は始業式でした!
高3以外はクラス替えもあり、先生も変わりドキドキの日だったことと思います
ちょうど学校の桜も満開になってくれました!🌸🌸

私もびっくりする出来事がありましたが、いよいよ進級して新学年になったので、一層頑張りましょう!



さて、明日は入学式です
もちろん、MHBBは入退場の演奏をします!
今回は人数が多めでかなり迫力のあるラデツキーとなっています笑

新入生のみなさんは、驚かないように笑 ぜひ横の吹奏楽部にもご注目くださいね!!


ここから新歓関係で忙しくなりますが、死なないように笑 特に新高2は頑張ってくださいよ〜!


高3は定演の仕事をやって、練習をやって、ほどよく後輩に任せて、勉強もしなきゃいけないですね笑
新年度になっても部活に行き続ける高3なんて今までにないことなので、何となく不思議、、というかどういう立場なんだろう??という感じです😅



定演まであと20日です
Yでした