お久しぶりです

こんばんは
すごくお久しぶりです



武蔵高校は卒業式、終業式を終え春休みへと突入しました!

いきなりですが問題です

去年の今日はいったい何の日だったでしょうか!!



そう、定演でした!!



考えられますか?
私は考えられません。今の状況で本番を迎えてるとか想像もできません。

でも、例年のMHBBそして各校の吹奏楽部は今の時期に定演を行なっています



私たちは今、完成形といえますか?
あと少しで舞台にのれますか?


今日でちょうど1ヶ月前。

部活はあと27日です。


といっても新歓、仮入部…と行事が目白押しでとても十分には練習できません


定演が1ヶ月先だからといって油断せず、でもその恩恵にあずかって

時間や場所に余裕がある春休み、ギアをかけて本気で完成を目指しましょう!


そして、新歓や仮入部にも例年以上に時間をかけて高いクオリティのものをつくれるように頑張りましょう


ちなみに今日はある都立高校の定演を見にいってきました。
演奏面はもちろん、たくさんの刺激を受けました。参考にして自分たちの舞台にどう生かせるか考えるいい機会になりました



ということで
武蔵高校・附属中学校吹奏楽部 第39回定期演奏会
2017年4月29日(土・祝) 17:20〜
武蔵野市民文化会館
にて行います
是非たくさんの人を誘ってお越しください


これからは宣伝も頑張ります

Yでした