新歓コン大盛況!٩( ᐛ )و

今日は新歓コンサートでした♪

私Yはそれはもう今世紀最大の頑張りを見せて、廊下を歩いている中1ほぼ全員に話しかけまくりました!笑


おかげさまで中1だけで30人以上に来てもらえて、演奏も例年より高クオリティで、とても良かったのではないでしょうか!



あとは、仮入部と沢山の新入部員を待つのみですね!

42,43代頑張れ!!



今週は学校が始まり、新学年で色々忙しかったと思いますが、

来週からは仮入部と定演の合奏が並行して行われます


大変になることは間違いないですが、あと少し、もう一踏ん張り頑張って、

残りの短い定演までの日々を充実させられるようにしましょーう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



Yでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
iPhoneに可愛い顔文字が沢山あった٩( 'ω' )و