最後のリハ!

今日は定演6日前、最後のリハーサルでした!

多くの先輩方や、三澤先生にもお越しいただき、最終確認を行いました。

色々感想はありますが、まずは、本番が例年より1ヶ月延びただけの演奏にはなったかなという感じです。
もちろんまだまだ詰めるべきところはありますが、「ここ良くなったな」「いい感じだな」と思うところが1ヶ月前に比べて格段に多くなっていたと思います!
三澤先生やOBOGの先輩方にもアドバイスをいただくと同時にお褒めの言葉をいただきました。

私はリハ直後はなぜか、達成感というか気が抜けたというか、自分のふがいなさからか、涙が出そうになりました。
後輩より、何より、自分が情けなかった…


本番当日は、スッキリとした、気持ちのいい涙が出るような演奏がしたい。
その一心です。

お客さんに楽しんでもらいたい。先輩方に感動してもらいたい。そして、自分が泣きたい!


残り、私たち41代が長かった部活人生を終えるのも、あと5日。

後悔の無いように。


あ、今日三澤先生が「必ず楽しい演奏会になるから、あとは人を集めるだけ!」とおっしゃっていました。
人を集めなければ!!!

宣伝頑張ろう〜