はじめまして!

こんばんは!新年度になり1ヶ月経ってしましましたが......😅
今年度MHBB Diary を書いていきます、43代Rです!!MHBB の活動の様子をどんどん更新していくので皆様是非見てくださいね

さてさて今年度は中学生11人、高校生4人が入部しました!!たくさん入ってくれて嬉しい〜これから一緒に活動していくのが楽しみです!

6月5日には音楽祭がありました。私たち吹奏楽部は、「大仏と鹿」「Y.M.C.A」を演奏しました。新メンバーでの初めての舞台。42代の先輩方が聴いてると思うとちょっと緊張しました...「大仏と鹿」は今年度のコンクール曲でもあります!もっと練習を重ねていかないと!!

今年1年、よろしくお願いします!それでは次の記事で!