バンドフェスティバル

こんばんは!Rです😆
今日は私たちMHBBも所属する東京都吹奏楽連盟のバンドフェスティバルに行ってきましたーー!とはいっても、今回は出演する側ではなくお客さん側でした。いつもとは違う立場の演奏会です。
バンドフェスティバルは演奏だけでなく、ダンス・掛け声などなんでもありの演奏会で、1日に30校ほど出演します。私が大ファンのK高校も...演出がダイナミックだと聴いていても見ていても楽しめますね!!最後にはプロのドラマーの方によるパフォーマンスもあったんです✨格好良かった...
今年行った人も、行ってない人も是非来年度のバンドフェスティバルには足を運んでほしいなー!先輩としてこの場で後輩ちゃんにオススメしとくね笑笑
ここから学んだことを生かしてMHBB の演奏会ももっと素敵なものにできるよう頑張ります!!