選曲MDは回しましょう。。。

明日からテスト前の部活禁止(?)期間ですね…。

萎えます…。


私から部活を取ったらそこにはもう漫画しか残りません。Nっつです。






私は毎回テスト期間のたびに、楽器と離れるため禁断症状を起こします。

今回はそんな気持ち悪い人間にはならないようにしたいです…。


とりあえず、昼練は毎日顔を出します★











……あっ、そういえば今日は1年生がコンクール会議らしいですね!!


遂に始まった…あのドラマな日々がアゲイン★

頑張れ33代!!32代は他の誰よりも33代を応援してます!!


そして…33代の誰か、来年度のこのMHBBサイト管理人を引き継いでくださぁ〜い…。(切実…。




そんなこんなで今日は終わりにします。


次の更新は…テスト終了後かな??

あぁぁっ、早くテスト終わって〜!!

とか、こんな公式な場で言ってはいけない…んですかね??笑



それでは〜(@´▽`@)・*+・*+