地区大会まで一直線!!!

やっと、魔のテスト週間が終わりました。
本当にお疲れ様でした!!!


結果は十人十色だと思いますが、とりあえずテストは引きずらない!!!

地区音に向けて、頑張って練習するのみです!!!



でも、私の場合は、テスト前の私に戻ることからスタートです・・・・。


今日は、本当に酷い音しか出せなくて、そんな自分に呆れました。ハハハ・・・。




ですが・・・!!!

やっぱり楽器を吹くのは、楽しい!!!!
基礎練であっても、皆で一緒に演奏するのは、すっごく楽しい!!!(*´∀`)ノ



廊下に出ると、他パートさん達の音が聞こえる・・・

・・・戻ってきたなぁ・・・・・なんて思いました!!


しかし、そんな悠長な事ばかり言ってられませんね!!
部活再開したばかりですが、実は地区大会まで約20日しかありません。

合奏も、十分とはいえない回数しか出来ません。


だからこそ、1人1人がしっかりしなければ!!!

そのために、まずは体調管理をしっかりしましょう。

テスト勉強のために、睡眠を削った人もたくさんいるはずです。
今日は、たっぷりくつろいで、ぐっすり寝て、また明日も頑張りましょう!!!!!