冷暖房工事・・・・。

皆が、体調不良でどんどん倒れていく中、元気に過していた私ですが、

ついに、昨日・・・・・。(´Д`;)


部活は、なんとか乗り切れたのですが、少し辛かったので、更新はお休みさせて頂きました。



ですが・・・・、


予想以上に簡単に治り、今日も元気に部活に行きました♪


体調不良が続いて困っている人には申し訳ないくらい、呆気ない風邪(?)でした。

いや、風邪ですらないのかもしれませんね。

お風呂に入っただけで、治りましたから♪(●´∀`)ノ



今日は、木管パートに講習が集中しているという事で、午前中と午後の最初は、金管分奏になりました。

Percもいない、いつもの半分以下の人数での合奏は、とても新鮮でした。

金管だけなので、自分の音も他のパートの音もよく聞こえる!!!
そのおかげで、たくさん発見がありました。
また、細かくやったおかげで、前よりも曲の構成を意識出来るようになりました。

今日、講習だった人達に負けないぐらい収穫があったと思います。


明日が楽しみですね!!!



冷暖房工事が入ったので、いつもは使わない教室を借りてのP練となりましたが、

それはそれで新鮮で、私は楽しかったです。

私のパートは、午後美術室だったのですが、銅像っていうんですか??人形??
(あの白い石みたいなもので出来ている、顔だけの人間。)

その、いかつい外人に囲まれながらのP練は、中々面白かったですよ!!

今日は、1日通して楽しく練習できたので、満足です♪


特別教室を貸して下さった先生方、本当にありがとうございました!!!