臨機応変!!!


こんばんは、Gえです。

昨日、工事のため、急に3階の普通教室が使えなくなり、
1つの部屋に何パートか集まっての練習となりました。

今日も、工事のため、急に3・4階の普通教室が使えなくなり、
予定していた練習が出来なくなりました。


パーリー達で、空き部屋を探すが、なかなか見つからない!!


よって、コラール組(音楽室)と連符組(唯一とれた普通教室)に分かれての練習となりました。


急な変更だったけど、結構臨機応変に動けていたと思います!!

これからも、こういう事はあると思うから、
その時のために、もう少し決断するまでの時間を短く出来たら、さらに良いのではないでしょうか!!





そうそう、昨日、選曲係の仕事を頼まれたので、やってみました。

そして思った事・・・・・


        選曲係って大変ですね。



頼まれた仕事は、「CDからMDに録音する。」だったのですが、

私の要領が悪いせいもあって、凄く大変でした。
帰宅後すぐに始めたのに、終わったのは11時すぎ・・・・・・。
(私が頼まれた量は、係の人達より少ないのに・・・。)


『百聞は一見にしかず』   ですね。


選曲係さん、ありがとう!!


選曲係さんが、頑張って録音した選曲MD。

しっかり聴いて、しっかり回して、選曲会議に備えましょう!!!