こんな私でも女子高生。

いやぁ、眠い。ひたすら眠い。。。

Nっつです。


今日はヨ地下(イトーヨー●ドー地下)にて、パーリー会でした。

内容は、昨日の地区音での反省。


どうすればよりよい演奏が出来るのか、について語り合いました。

近いうちに、今度は部員皆で大きな反省会を開きます。

パーリーsは、3時間以上も意見を出し合って話し合って、頑張りました。

皆も、どうすれば更にMHBBは良くなるのか、考えてくださいねー。

いくらパーリーが言ったところで、一人ひとりが自覚を持たないと意味がないんでww



課題は大量ですよ。




それにしても。。。

昨日の地区音、やっぱり行ってよかったというか。。。


たくさん勉強になりました。


あんな音が出せるようになりたい…

その前に、世の中には私と同じ楽器をやっている人がこんなにいるんだなぁ。。。

負けたくないですね。頑張らないと!!ヽ(ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ∀゚)ノ)ノ



…なんかよく分からない文章になってしまいましたが今日はこれで終わります。

今から、数時間かけて保健のレポートを書きます。。。

死んじゃうヨ…。




華の高校2年生は、忙しいのです。