明日は、久しぶりのOFF!!!


今日は、部活後に定演2部の会議に参加してきました。


前にNっつが書いてましたが、それの続きの続きの会議です。

私はただの一般部員なのですが、意見言いまくりました。


去年は、全く関わらなかったので、今年関わってみてようやく係の人の大変さが分かりました。
係の皆さん、本当にお疲れ様です。

(そういえば、この前は、選曲係のお手伝いをしてみて、大変さが分かったとか言ってますね♪
        やっぱり、実際にやってみたり関わってみないと分からないって事ですね!!!)


そろそろ自分の係の仕事がくるかな??
・・・・・・本来の自分の仕事も頑張ります!!!




明日は、久しぶりのOFFです!!!

元気な人達も、絶対に疲れは溜まっていると思うので、
体調を崩さない程度に、息抜きしましょう!!!

土曜日は、合奏がある事を忘れずにね。(●`∀´)ノ


アンコン組の人達は練習があるみたいですね。
火曜日を楽しみにしてるんで、頑張って下さ〜い。


あ、別にプレッシャーをかけているわけじゃないですよ。(笑



それでは、休みを有意義に使って、土曜日元気に会いましょうね♪

以上、Gえでした。