初合奏!

初めて活動記録を書きます 1年・OJです。



今日は定演1部で演奏する曲の初合奏でした!

初合奏ってなんだかわくわくします。
この曲を自分たちでやるとどういう風になるんだろう?と思うと・・・(^^)


しかし合奏始まれば、そんな余裕は吹っ飛び。
個人的にはもう音符についていくのに必死でした;


でも楽しかったです。合奏やっていて、個人でも部としても、何かしら成長が感じられるとうれしいですねッ




そんでもってその後、1年生はコンクール会議がありました。
今日はいつもと少し方針を変えて、一人ひとりの意見に対するツっこみあいとなり・・・


色々反省点と問題もありましたが、濃い会議になったと思います。
真剣な意見が聞きあえました。


そして1年生はこれからコンクール会議&選曲に関しての時間が本当にないので・・・
忙しくなりますが がんばっていきましょぅッ




さてさて明日は中音の初顔合わせですね!
今回の曲はものすごい大曲だそうで・・・参加者の皆さんがんばってください!(●`ω´)ノ