「たなばた」はやっぱり素敵な曲♪

すいません。
本当すいません。
名乗る気も起きません。。。



今日は、1月上旬にあるアンサンブルコンテスト出場グループの部内発表会でした。

ごめんなさいでした。。。

なんでよりによって今日の記録担当者が私なのさ!?



…はい

ここまでの文脈で分かった方もいるのかな?
なんと私も出場者っていう…(@´▽`@)テヘ♥゛


本当場違いでした。。。

……次に皆の前で発表するときには、謝らなくてすむように…
…むしろ感動で圧倒させてやりますよ!!

…言っちゃった♡(←後に後悔するであろう。。。とか言わない!言わないよ!!)





金管メンバーも木管メンバーも皆、どえらい緊張してました。

私はお昼前ぐらいから胃の調子が狂い始めました
他にも、朝からめまいがしていた人とか
まっすぐ歩けない病などなど…

でも発表会をして良かったです。

できればもう何回か今日みたいな日をもうけてもらいたいなー、なんて…。
本番なれしたいです。





今日はなんだか個人のブログみたいな文章になっちゃってすみません;;;(いつもだけど)

向上心を忘れずにガンバルス!がモットーなMHBBです(今私が作りました)。

そんな一員として、これからもっともっとガンバルス!!