あれ?冬休み??

クリスマス・コンサートが終わったぁ!!

と思ったら、あっという間に冬休みがきました。


クリスマス・コンサートをやったもんだから、
もうすでに、クリスマスが終わってしまったような気分です。(笑


冬休みが始まったという事で、中音参加者が練習に行ってしまい、
いつもの半分以下の人数での活動がスタートしました。

やはりこの人数だと寂しいです。


でも、学校居残り組も、中音参加者やアンコン出場者に負けないくらい成長します!!


というわけで、冬休みの計画をパートの代表者たちで考えました。

半分以下の人数+学指揮は全員中音に参加=合奏が出来ない。

なので、基礎合奏やセク練を組む事にしました。

成長出来るかどうかは、1人1人の意識次第だと思います。
学校居残り組の皆、頑張りましょうね♪

私も頑張ります!!(●`∀´)ゞ