遅れてすみません…!!!!!!

 Mんです。活動記録を書いてからえむりんと呼ばれることが多々ありましたが、逆風には負けず、Mんと名乗ります。

 最近夜に弱いので19日に書けず、20日に書けず、21、22とだらだら引きずってしまいました…。
 
 申し訳ない野郎ですみません。明日からではなく今日からちゃんとします。

 
 反省文だけではつまらないので、中音桶の感想を書こうと思います。

 ?合奏のとき、弦楽器が聞こえてくるのがすごく新鮮。衝撃を受けました。
 
 ?ほかの人のうまさに感動しました。いい勉強になります。
 
 ?でも時々吹奏楽がこいしくなったりも…。

 というかんじです。

 25日の合奏にも備えて、譜読みもせねば!!忙しい!!

 あと、明日Hakoneに行く人、楽しんで行ってらっしゃい〜(´▽`)ノ