隣に誰もいなくても、全然寂しくなんてないんだから!!

手をつないでる男女
一緒にお茶してる男女
一緒に携帯で、背景はイルミネーションで写メ撮ってる男女

皆…皆、かぼちゃになってしまえ!!
日本の寂しい女性代表、Nっつです。

日記のタイトルが長くてごめんなさい。



寂しい女性である私は、今日の午前は下唇の痛みと戦いながらアンコンの練習に励んでおりました。

大変です。
連日の激しい練習に、そろそろ下唇の裏側に限界が迫ってきております。。。

歯型がくっきりと。
合宿&コンクールのとき以来ですよ、こんなに激しい痛みは…。

さしみを醤油で食べただけでしみるんです。
ははっ………惨め、惨め〜♪(←こんな歌があったような…?


あぁ、そろそろ真面目に書かないと。
てか私、毎回毎回ふざけすぎですよね??
気をつけマッスル●ュージカル。





明日は中音の練習がないそうなので、久々に大人数での合奏です。
さてさて、どうなるのでしょう??笑

ぼろぼろに崩壊するのか?
はたまた全員ががんばって、ものすごく上達しているのか?

後者であることを期待したいものですね(*´д`)

え、そんなお前はどうなのかって??

………………


……聞いてからのお楽しみ★(逃げてない逃げてない逃げてない逃げてない






やっぱりぐだぐだな日記になってしまった…
半分以上が個人的な内容っていう…。


次回は真面目に書きます。
今日は、寂しいがゆえにこんな感じになってしましました。ごめんなさい。。。

ではでは。