★Merry Christmas★

昨日、Nっつがこう言ってましたね。
『ぼろぼろに崩壊するのか?

  はたまた全員ががんばって、ものすごく上達しているのか?』

う〜ん・・・中間?? という感じでした。

音組が帰ってきたのですが、結構な数の1年生が勉強合宿に旅立ったため、
結局人数はそんなに多くなかったり、

何故か音楽室の暖房がつかない、というハプニングにみまわれ、
モコモコ状態で演奏する人が多かったりしましたが、

やっぱり合奏は意味がある!!!


自分のパート内など(狭い範囲)での曲練では分からない全体図が、合奏だとよく分かる。



今日の合奏に満足出来た人なんていないと思います。

指揮者にも言われましたが、
私を含む学校組は、もっともっと深くまで曲につっこんでいかないと!!!

皆で、協力して頑張りましょう♪


そういえば、今日ってクリスマスですね。
皆、ケーキを食べたりするのかな??

クリスマスにケーキ、お正月には御節。
この時期は、太るためにあるのでしょうかね??(笑)


食べすぎには注意しましょう★ (●´∀`●)