明けましておめでとうございます!!!

順番を無視して、勝手に更新です。(笑
Nっつ、許して♪


改めまして、あけましておめでとうございます。

昨年のMHBBは、色々と新しい試みをしてきた年でしたね。
この新しい試みが、今年どうなるかは分かりませんが、昨年の反省を活かしていってほしいですね。


まぁ、その前に定演がありますけどね♪

そう、まず定演!!!
(中音とかアンコンとかもありますが。)

MHBBの皆さん、今年も頑張りましょう!!!


最後になりましたが、
顧問の先生方、先輩方、地域の皆様方、お客様、ご家族の方々・・・

いつもいつも本当にありがとうございます。

たくさんの方々のご協力のおかげで、やってこれました。

(特に定演は、本当にたくさんの方々の協力なしでは出来ませんから!!)


なので、
今年も、そしてその先も、MHBBをよろしくお願いいたします。
私達も、より良い音楽を届けられるよう、頑張ります!!!