MHBBの2008年、スタート!

こんばんは!Nっつですw(゚ロ゚)w



はい皆さん、明日は一体何の日でしょ〜?

…そうだね、アンサンブルコンテストだね★



……orz………



明日、出場する2チーム!!

金管(ボーン)5重奏と木管6重奏のメンバー、MHBBの代表として頑張ってくださいね♪

皆、応援してるんだから!!








………本当に、皆、ありがとう……。

前にも書きましたが…
私も明日、出場します…。

今日の部活が終わってからついさっきまで、じゃんじゃかと私の携帯電話には応援メールが…

本当に、MHBBって良い人ばっかり。
だから私は部活が大好きなんだよ!!!!笑


本当、頑張ります。
皆の応援してくれてる気持ちがひしひしと伝わってきます。

やるぞぉ!!


ぬぉぉぉ!!!



良い結果が出せるように頑張りますガンバリマスがんばります!!!

皆、もういっぱいしてもらったけど、応援よろしくね★☆







=小ネタ(?)=
  昨日友達と吉●寺に行ったら、駅前のイルミネーションが
 「2008」となるはずが何かの電飾が間違って「2808」になってました…。
 ……知らない間に800年も時が流れていたのか…。
 ついこの間まで2007年に生きているつもりだったのに…。
 ……笑*