ojです。

今日はアンコンでした。
MHBBから出場した2チームのメンバーの皆さん、お疲れ様でした!

見ているだけなのにすごく緊張しました(><)
きっと舞台に乗った人たちの緊張はそんなもんじゃなかったんでしょうね・・・・
とにかく今日は、どちらの演奏にも本当に感動しました。


アンサンブルには大勢でやる演奏とはまた違った魅力があるんですねぇ・・・。
アンコンなるものを聴きに言ったのは今日が初めてですが、いろんな発見がありました!
刺激ざくざくです。

アンサンブルってやっぱり人数少ない分、緊張しますね;
それに小さいミスなんかも目立ってしまうし、ほかに人に頼れない・・・
でも確実に実力はあがるなぁと感じました。


次なる目標はやはり定演ですね♪
ほんとに、時間が残り少なくなってきました・・・
がんばりましょうッ

もちろん中音に出る人たちは・・・
中音、オケもブラスもがんばってくださいっ(^^)


・・・なんだか活動記録じゃないですね、これは;
ただの感想日記みたいになっちゃいました。

すいませんm(_;)m