3学期突入♪

新学期スタート!
Nっつです★


朝、始業式で表彰されました。アンコンで。
うひょひょ。


そして昼は、待ちに待ったビデオ上映会!!
昨年度、31・32代の定演のビデオです。

面白かった。
やっぱりパート入場は、うちの部活の誇りですね。笑
FBIパートの「たらこ」はもはや伝説と化しております。
あの「たらこ」を超えられるパートは、今年は現れるのか!?

乞うご期待★




その後はP練でした。
今年は中高一貫入試のため、普通の高校入試だけでなく中学入試もやるそうな。
なので去年よりも土日に部活できる日にちがとっても大幅に少なくなります…

ただでさえ少ない練習時間を、もっと少なくさせるとは…。
中高一貫め…(@ェ@*))))

私達の貴重な練習時間を裂いて行う入試です。
受験者の皆様には頑張って欲しいですね★ヾ(o・∀・o)ノ”フレーフレー


木曜日に早速合奏の予定も入りました。
死ぬ気で臨もうと思います。

ぬおー



では!!