中音お疲れ様!!

音組の皆さん、本当にお疲れ様でした。

いやぁ・・・・やっぱり人数が多いですね!
ホールも広いこと広いこと。

どこの地区も迫力がありました。
でも、特に多摩北地区は、他の地区に比べると飛びぬけて学校数が多い!!

Clの端っこの人とか、舞台から落ちるんじゃないかってほどですもんね。
そういえば、去年もそうだったなぁ・・・とか思い出したりしてました。(笑


あの舞台から見たホールってどんな感じなんでしょう??
参加したメンバーしか分からないですよね。

応援しに行った人達はなんとなくなら分かるかもしれないかな??
あのホールの広さを常に意識して、定演までに音を飛ばせるようになりたいです!!



多摩北地区のオケは、管楽器の人数が本当に少なくて、
1人1人の責任感がアンコンと同じくらい感じられると思います。
その中で、しっかりと自分の役割を果たしている部員を見て、
その部員達といつも一緒に活動している事を嬉しく思いました。
弦バスは、オケとなると管の低音楽器とは違う動きが多くなるんですかね?
弦バスだけの時の音が凄く好きです!!



ブラスは、とりあえず迫力がありました!
人数が本当に多い中、あんなに強弱の幅がつけられるなんて・・・・!!
見習わなくてはなりませんね!!



中音を見に行って、自分も楽器が吹きたくなりました。(笑
中音が終わり、これでようやく全員で合奏が出来る!!
次の合奏が楽しみです。


中音参加者も応援に行った人も、色々と得ることがあったと思います。
それを上手く活かして、バンドのレベルを上げれるように頑張りましょう♪